★でんぱはうすつーしん★

萌えを、あなたは愛していますか

第5話 愛が眠る場所で僕は生きる

レッツビギンでございます!

皆さんこんにちは!

いらっしゃいませ♪

★でんぱはうす★  へようこそっ★

実は先月から引越しの準備をしていまして、なかなかブログを書けずにいます・・・

色々なことをしなければ引越しは終われないので、仕事に行きながらの状態で進めておりますm(*_ _)m

なので、久々の更新です!

・・・本日は、皆さんにお伝えしたいことがありまして、綴らせていただきました。

 

5月26日(日)にインテックス大阪にて

開催されます『コミックシティ大阪126』にて

『萌電波基地 』として

参加することになりました★

同人誌とシールと名刺を頒布予定です★

https://twitter.com/moedenpa24

 

現在、販売の準備などをサークル内にて着々と進めております!

設置場所などがわかり次第、Twitterやこちらのブログなどでお知らせできたらと思います。

後日、BOOTHでの販売も予定していますが、まだ分かりません(笑)。

 

今日時点で販売する物の内容についてお知らせしておきますね!

 

・同人誌『我が萌え人生にでじこあり』

こちらは、『デ・ジ・キャラット』をメインにした同人誌になります!イラストあり!マンガあり!デ・ジ・キャラットが好きなヲタク有志が集まって作り上げた一冊になっています。値段は今の所未定です。(同人誌の制作にあたり、株式会社ブロッコリーガイドラインに従い制作しております。)

 

・デカキラ★シール(100円)

とってもきらきらで、思わずデカイと思うシールが出来ました★貼るもよし、貼らずに飾るもよし。お好きな用途でお使いいただけます!

 

・名刺(無料配布)

会場に来ていただいた方に、名刺を配布予定です。カード風のデザインで、カードに印刷されているQRコードを読み取っていただくと、萌電波基地のTwitterにアクセスできるようになっています!

 

あとですね、同人誌とシールを一緒にお買い上げいただいた方には、デカキラ★シールと同じデザインのミニシールを1枚プレゼントしようと思います!

 

こんな感じで、皆さんにすこしでも買っていただけるように計画を立てています★

 

そして読んだ皆さんが、デ・ジ・キャラットの世界に踏み入れるきっかけになれたらと思っています★

 

支払い方法に関しては今の所『現金払いのみ』の予定です。お釣りはこちらで用意できない可能性が高いので、必ず、きっちり必要な分の金額を用意しておいて頂けますと助かります。

 

と、こんな感じで。

今の所把握出来ているのはこのくらいでしょうか。。

またわかり次第、書いていきますね!