★でんぱはうすつーしん★

萌えを、あなたは愛していますか

第4話 世界の中心で、萌えを叫びたい

僕達はどこに行くのだろう。

皆さんいらっしゃいませ〜!

★でんぱはうす★  へようこそ!

引越しの準備をしていてバタバタだったので、夜の更新になりました。

明日から4月ですね。夏ですね(笑)。          ホントに季節は春なんでしょうか。

 

さて。本日は何を語るのか。

今日は、萌えキャラが持つミリョクについて書いて行けたらと思います★

萌えキャラってイイよね・・・・・・

それではさっそく萌えを極めるゾ!

 

皆さんは、萌えキャラに対して、

どのようなイメージを浮かべますか?

 

『かわいい』?

『キモヲタ』?

ネコミミ』?

 

皆さんの言いたいことは分かります(゜-゜)でも、違う違うそうじゃ、そうじゃない。

 

萌えキャラが、いかに素晴らしいか、

気づいてないでしょう?

 

確かに萌えキャラはキモヲタが好きそうなデザインって、よく言われたりしますね。もちろん偏見だけど。

 

でも、これだけは声を大にして言いたい。

 

女子だって、

萌えキャラが好きな人はいます!

特に私が。(←おい)

いやね、ぶっちゃけ言ってしまいますと、萌えキャラを描く先生は男性だけでは無いです。女性の方でもいます!!!!

こげどんぼ*先生がそうです。

 

でじこちゃんもうさだも、みーんなこげどんぼ*先生が編み出したキャラ。

 

うさだに関しては、アンミラ風の衣装にツインテール、サイコロ。でも学校に行けば三つ編みにメガネ、そして制服姿という、三種の神器を揃えてますからね!!

 

なんて最高な、デザインなんだ・・・・・・・・・・d(○´∀`)b

 

知らない人はぜひ調べて見てください。

あなたも好きになるかもしれない。。

ちなみにうさだの前で『うさだ』って言うと怒られるので、彼女の前では『ラ・ビ・アン・ローズ』と必ず呼びましょう。

 

それでは次回も!『萌え萌えパワーでレッツラゴー★』