★でんぱはうすつーしん★

萌えを、あなたは愛していますか

第8話 キミだけにおしえたい★

過ぎちゃったこと振り返らないにょ失敗しちゃっても  恥ずかしくっても!

どーも皆さんこんにちは〜★

★でんぱはうす★へようこそっ!

 

このブログでは、現代の荒れた海に沈む2000年代の文化や萌えの世界を発掘&拡散すべく!

お気楽極楽に綴るブログです★

 

前のブログに、第8話って書きましたが、正しくは第7話なので、目からビームで燃やしておきましたにょ。笑

完全なるカウントミスですね。馬鹿野郎です笑

 

さーて、サークル出店させて頂く『COMICCITY大阪126』までだいぶ日にちが迫っておりましてw

仕事に励みつつ、ただいませっせと準備しておりまーす★

 

買ってくださった皆さんが、少しでも、『萌え〜』となるよーな本にしています!(もちろんシールも)

 

そして第5話でもお話したように、同人誌とシールを一緒に買っていただいた方には、デカキラシールと同じデザインのシールをお渡しするって書きましたが。

 

こちら、先着20枚限定です。

もう一度言いますね。

先着20枚限定です。

 

大事なことなので2回言いますた★

つまりこのチャンスを逃すと手に入りません!!

皆さん、お見逃し無く〜★★★

 

一緒に買ってくださった方限定でお渡しする予定です★

 

Q.余ってしまった時は?

A.その時はその時で考えますw

 

書き忘れた訳じゃないよん。

思い出したワケでもないのですw

 

とゆーことで!

5月26日、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてますね〜★