★でんぱはうすつーしん★

萌えを、あなたは愛していますか

いきなり番外編★ 習うより慣れろの修行中。

今週のお題「練習していること」

https://blog.hatena.ne.jp/-/odai/list#campaign

という公式さまのお題に沿って

『お気楽極楽』に綴ってみようと

思います★

 

練習していること・・・

まさにこのブログですww

 

ブログをはじめてから2日が経ちました。

まだまだ、未熟な私なのです。

 

『お気楽極楽』に書こうと頑張っては

いるのですが・・・いかんせん

上手くいかない・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

苦手な教科が国語で、

文章にうまくまとめられないのが悩み。

 

いま書いてる記事も、出した記事も

ぜんぶスマホでやってまーす★

 

ネタもどうしようかと考えてますが、

果たして最後まで見てもらえるかどうかが

勝負どころかなぁと。

 

1人でも見てもらえたらうれしい訳で。

 

あとこれ、

ちゃんと文章になってますか!?

 

そんなわけで

ブログ、ただ今絶賛練習中なりっ。